日本一の米どころ南魚沼
安心安全で高品質なお米

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2024/05/12 11:02

皆様言葉足らずのNです

文面等おかしい事も多々ありますがご了承下さい。

何か順番も間違っていました。

こちらを先に投稿すればよかったのに‥

なんて日だ‼️

春先のプール育苗用の路盤生成です。

平にならした後転圧です。

今年は苗箱480枚分プール育苗を

増やしたのでその分の拡張と

今迄のプール育苗用の路盤を均しました。

(素人の為凸凹なので(T ^ T))

合計4320枚分です!

これでもまだ足りないのですから

この先どうなるのでしょうか?

考えただけで、末恐ろしいです!


先に投稿したブログにプールに芽出しした苗箱を

並べてる画像を入れ忘れましたー



こちらは、耕起の写真です。

社員の方々、頑張ってます

ちなみに、全然関係ないですけど

写真の撮り方良くないですか?

特に3枚目‼️

アマチュアのレベル超えてますよねー!

超えてると思った方、いいねお願いします。

また、近々投稿します。

こんな時間に投稿して

暇なんではと思われた方

残念です!

めっちゃ忙しいのですから‥