日本一の米どころ南魚沼
安心安全で高品質なお米

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2020/04/03 08:36

おはようございます
南魚沼のYです

冬の事業が終わり春シーズンがやってきました
世界中にコロナウィルスが猛威を振るっている中のシーズン開始でありますが
お米作りの方も細心の注意を行いながらしていきたいと思ってます
幸い南魚沼地域ではまだ感染者はありません


今年からは苗づくりもはじめますのでその準備と
トラクターや田植え機の試運転を始めています

冬は全国的に記録的な小雪で各地に営業できなかったゲレンデがあるほどでした
その影響で水不足が心配されるシーズンではあると思いますが
できる限りの最善を尽くしやっていきたいと思います

今年度の目標はブログの認識度アップと更新ペースのアップで行きたいと思いますので
どうかよろしくお願いします(笑