日本一の米どころ南魚沼
安心安全で高品質なお米

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2018/06/01 08:39

昨日無事に完了致しました!

16日から植え始め15日間での完了!
予定だと6月をまたいでの完了予定でしたが
昨日雨天の中3人で頑張ってなんとか5月中に終えることが出来ました

ラスト1枚圃場を終えた時に1枚
3人共笑顔です(笑)

田起しから始まり昨日まで約1ヶ月
色々トラブルや問題等はありましたがなんとか今年も無事終えれました
今年のお米はどのよう育ってくれるかが今から楽しみです!

田植機とトラクターを綺麗に洗車して
苗箱洗いもすぐに終わらせて秋まで続く草刈Weekに備えたいです
ちなみにこんなに溜まっています。。。
ざっと2000枚
終わりが見えません(泣)
洗い手募集中です!(笑)
今日から少しずつやって行きたいと思います